人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛飯

自粛飯_b0235586_21294842.jpg
自粛飯_b0235586_21293537.jpg
自粛飯_b0235586_21292226.jpg
自粛飯_b0235586_21290147.jpg
自粛飯_b0235586_21284218.jpg
外出控え
毎日 家ご飯
気分だけでも盛りたいとあれこれ手作りで楽しむ。
桜も近場で見上げて満足

山菜もほんの少しだけ季節をいただく

人との間を開けるだけで予防できるなら

人         間

何があっても
乗り越えたい
日常の人間生活に戻れますよう











〜〜〜★






Commented by モモクリ at 2020-04-18 21:00 x
ここまでコロナの影響が大きくなるとは思いませんでした。何も変わらない日常が一番良いのだと再認識する日々です。
山菜は三密とは無関係なので一回は行きたいなと思っています。
お互いご安全に。
Commented by senbeis at 2020-04-19 14:23
モモクリさんへ
抗体がつけば自由に動けるかも知れないけど今は出来るだけ人に合わないように気を付けています〜
早く有功な薬が見つかってほしいです。。

コシアブラが気になっています😁
今年は穂高に行く予定でしたが中止になりました〜
里山歩きで来年に備えます☺️

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2020-04-17 21:24 | 今日のおかず | Comments(2)