人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉はじまる

思いがけない4連休が取れましたが・・

遠くには行けないので近場にドライブ


下界からみてては分からないけど・・

お山には、思いがけないぼちぼちの紅葉がはじまってました!!

紅葉はじまる_b0235586_21382815.jpg


ナナカマドの実が紅い。

枡水の草原にはマツムシソウが多ぁ~~くさん咲いてて素敵。

この季節の大好きな花です。((●^v^●))
























~~~~~~~~~お天気良いと、どっかに出かけたいが、、出かけても食べれないし、痛いし熱も出るし。。と・・・そんな連れとのドライブ。ミルクハウスで食べたソフトクリームは美味しかったみたいです

今日は来客あり、丹波の黒豆枝豆頂く、、早速枝からはずし、塩でもんで、茹でたら、、美味しい。大量だったので小分けして冷凍保存もたくさんできた、、
&襖3枚貼り終える。

休みの日に家に居るといろんな事ができて私は満足なのです(^^ゞ
Commented at 2015-10-19 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeis at 2015-10-22 20:37
鍵コメさんへ~~~☆
ありがとうございます、大丈夫です^^
こちらも山が多いので今年は喉越しの良い茶輪蒸しに入れて何回か頂きましたヨ!やっぱり香りですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-10-17 21:54 | 日々 | Comments(2)