人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月も今日で終わる

足を鍛えるため一人で登った大山。
七月も今日で終わる_b0235586_2025373.jpg

羽虫が多すぎ(><)
なのでピストンでした!


姫百合に会いたくて登った猫山

七月も今日で終わる_b0235586_20265116.jpg


急登続きで結構筋トレになった!
初めて見た燈色の姫百合
ジャコウソウ
シライトソウ
フウロ
ナデシコ
などなど、、小さな花が風に吹かれながら岩肌にしっかり咲いていた。
良い山でした。



白馬登山後の散策
馬篭
七月も今日で終わる_b0235586_20304942.jpg


バス停近くのこのお店。お婆ちゃんの表情も素敵^^
あたしはここで生ビールと五平もち頂きました!
生ビールもめちゃうま!
五平もちと、とても合いました♪
ここのお味はお勧めです^^
(&生ビールと笊蕎麦+小鉢セット1000円也も美味しそうです^▽^)




















毎日30度越えの暑い日々、週末ごとの台風と。。忙しい七月が終わり明日から八月。
明日は湖上花火の日です。
変わらず日常をがんばるぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-07-31 20:46 | アウトドア | Comments(0)