人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕪の葉のたまご落とし

夕方蕪を抜いてきておかず作りです
蕪の葉のたまご落とし_b0235586_228997.jpg


この前のハマチのアラと裏庭の蕪であら炊きを今夜のメインおかずにしました。
残りの蕪の葉で卵とじも作り汁代わりにしました。
今日は、買い出しゼロ円晩御飯になりました〜〜〜☆









〜〜〜庭の石蕗に柔らかな新葉が小さいけれど出てきています。春が始まっているみたいデス!♪───O(≧∇≦)O────♪光熱費高騰の寒い季節、春が待たれます、、、、、。
Commented by shu君 at 2015-01-27 23:54 x
こんばんは。
お洒落ですね~
Commented by senbeis at 2015-01-29 21:04
shu君へ〜☆
ありがとうございます。寒くて手抜きおかずばかりの冬デス〜(^^;;
早く晴れて青空の季節が来ないかなと、毎日鉛色の空ばかり見上げてます。どっかで山菜出ていないかな、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-01-21 21:49 | 今日のおかず | Comments(2)