人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガン見ワンコ

今日は久々にシャンプーしました、
良い香り016.gifワンコです〜☆^ - ^
ガン見ワンコ_b0235586_23221266.jpg



シャンプーに疲れてうとうと、眠堕ちしそうなのに写メ音には、反応します。
あれからそろそろ二ヶ月、パンパースも外せそうかな、、、、?ワンコの女の子は長いのです〜小さな時手術は可哀想かなと、しなかったら成犬になってからめちゃ大変です、どっちが良かったのかなぁ?と思うこの頃です009.gif
Commented by モモクリ at 2014-11-08 18:01 x
ワンの雌は出産させないなら、去勢した方が乳腺種などになる危険性が大幅に少なくなるそうです。
うちのモモも、子供を産んでから去勢しなかったら、乳腺種になって、結局2回手術しました。
モモちゃんまだまだ元気で良いですね。
Commented by senbeis at 2014-11-08 22:52
脚はかなり弱って散歩も近場だけに成りました(^_^)クリちゃん兄妹犬に会え良かったですね、ウチのワンコも三兄弟でしたが、たぶん内が一番長寿です〜☆
最近モモは、パンパース外す技覚えて、えらいこっちゃです😓
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-11-07 23:10 | 日々 | Comments(2)