人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお寿司

昨日寿司が食べたいと言ったので、、
アチコチ走り回り出来るだけ新鮮なのをと探しました!
好物のサーモンとハマチを多めにチョイス^^
サーモンは美味しいと食べ、、寿司めしが硬いみたいで、、
途中からネタだけ食べてました。
だんだん痛みが出てきたようです。今日も夕がたに成るとも38度の発熱有り。
カロナール20×3個を飲んで晩御飯に挑みました・・・
ラインで会話してるけど昨日くらいから8時過ぎるとうとうと寝てしまうようで返信なし。
だんだんいろいろ出て来てる感じ。
3か月辛いけど何とか乗り越えてもらって、、以前の生活が出来たら最高だ!!!!
喉が痛い人に今夜の病院食はもやし、キューリ、人参の辛子和え??モヤシが噛み切れず飲み込めないぜ!
赤魚の煮たの←これは味も柔らかさもまぁまぁ。&みそ汁。
ちなみに・・
今日のお昼なんか柔らか食を希望したら、、
うどんとお結び(普通ご飯)3個、柴漬け、菜の浸し、オレンジ2切れ。。。どうよ~~喉痛い人にこれを昼食野出す???どういう感覚でメニュー決めてんの??
メニュー決める人は一度入院した人に決めてほしいね!










~~確かに数年前の食事寄りは改善されてますが。。どっかに穴が有る気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-08-27 23:01 | 家族 | Comments(0)