人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎海幸

もう、そろそろ終わりの
じげの岩牡蠣の定食。
田舎海幸_b0235586_0181414.jpg


プリプリ牡蠣、炊き込釜飯に、
朝取れ地物魚の刺身三種に、
蜆汁
蒸し牡蠣ぽん酢。
茶碗蒸し、果物、オリジナルドリンク、
などなど、、、、



美味しくて、ついつい釜飯、お茶碗三杯分を完食!(爆)
その後

海を見ながらドライブして、潮風に当たり、おしゃべりして
みんなが其々充電出来た様です。












〜〜〜〜〜〜〜〜今夜は、たまたま家族が増えました、、しんどい事も人数が増えると少し軽くなるような気がする。。。
Commented by shu君 at 2014-07-17 19:38 x
こんばんは。
岩牡蠣の定食は美味そうですぅ。
Commented by モモクリ at 2014-07-17 21:14 x
この岩ガキ、一口では入らない大きさですね。
これにカキ御飯三杯は腹いっぱいで、体重も増えたでしょう。ww
刺身も採れたてで美味しそうです。
Commented by senbeis at 2014-07-17 21:18
shu君へ~~~☆
ぷりぷりで美味しかったです^^
牡蠣と鯛の釜めしもおいしい・・
でした!
Commented by senbeis at 2014-07-17 21:24
モモクリさんへ~~~☆
ここは、お魚好きにはとっても良いお店です^^
家庭の刺身とプロのお刺身はやっぱ違いますね。
夏の岩牡蠣のお刺身は食べ応えが有ります(笑)
冬の牡蠣とは、又違う美味しさ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-07-14 23:55 | 家族 | Comments(4)