人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけびのあかちゃん(笑)

あけびのあかちゃん(笑)_b0235586_2131367.jpg

ぼけぼけ画像ですが、、

今日のアケビです~~大きく育つんカナ??
めちゃ不安。

おまけに食べれるようになった今日の葉レタス。
知り合いから苗を貰い植えておいたんが元気に立ってます(^ー^)v
うれしいなぁ・・・

あんど

今日は夕がた何時もは車で買い物に行くスーパーまで歩いて行ってみた。

来週職員検診あるので、、、ささやかな運動です(^_^;)
行って帰って丁度一時間でした。
歩いて行くと重たいから、、いらない物買わないから、、
これも節約に成り良いかな(笑)

あんど・・

こんな親子にも遭遇♪
あけびのあかちゃん(笑)_b0235586_21411864.jpg


赤ちゃん連れの鴨さんです^^

思わずシャメ!
「歩いて良かったな~~」と言ったら、
一緒にシャメしてたスーツ姿の若い女の人は
「たまには早く帰ってきて良かったなぁ~~」って!^^


田舎町のゆうぐれのひとコマでした❤

















~~~~~~~~~~育つものを見れるだけで、幸せのおこばれ貰えました。
Commented by モモクリ at 2014-05-23 22:31 x
あけびのあかちゃんに、鴨のあかちゃん。
どちらも可愛いですね。
あけびは途中で落果することはそんなに無いので、多分大きく育つと思いますよ。
Commented by senbeis at 2014-05-24 19:52
モモクリさんへ~☆
初めて実がつきました!すごくうれしいです^^庭でアケビの実を収穫できるなんて夢でした(^_^;)
なんか、気のせいか日に日に大きくなってるようです(笑)秋まで良い具合に育つと良いんですけどね!
この間朝庭に鴨らしきものが2羽来てたんです。。わんの散歩に出たらばたばたと逃げました、、どうも近くの川にに住んでるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-05-23 21:30 | 小さな裏庭菜園 | Comments(2)