人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ花旅(笑)

何時もは、車で通り過ぎてしまう道を

今日は

雨の止み間の夕方

歩いてプチ花見旅に・・(笑)

プチ花旅(笑)_b0235586_20332219.jpg


待ちに待った桜が咲きました。

樹齢200年の古木

今年も会えました。
プチ花旅(笑)_b0235586_20332253.jpg


普門院の塀越しに咲く木蓮。
お堀に咲く雪柳

プチ花旅(笑)_b0235586_20332319.jpg


子守神社の桜は

まだ咲きはじめでした。

今日は

小雨が降ったり止んだりの夕がただったので

人もいなくて

ゆっくりお花見できました。

今年の花見はこれで良いかも(笑)












~~~~今日は朝から曇り、、午後からの雨予報。

仕事から帰り

気になってた裏庭の草とりと鍬打ちを、、

雨が降る前まで頑張りました^^

予報は当たり、、一時雨で作業は中止。。。


週末は晴れてほしいなぁ、、と願う裏庭ファーマーです。~~~~~~~☆
Commented by shu君 at 2014-03-30 16:02 x
こんにちは。
私は車でプチ花見旅でした・・(笑)
Commented by senbeis at 2014-03-31 22:27
shu君~~~☆
こんばんわ^^
そちらは満開ですね。
こちらは枝垂れ桜が満開に、、染井吉野は咲き始めです。
大きな筍も、もう出たんですね~やっぱり、早い!
筍が出るのも待たれます。。
昨日、わんこ散歩でたらの芽をゲットしました(笑)天ぷらにしました~~~☆二個だけでしたが・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-03-29 20:28 | | Comments(2)