人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMでこの頃話題の坂を越えて、、蟹買いにいこう~~ぉお(笑)


久々の晴れの日曜日
昨日まで時化てて、、新鮮お魚は期待できませんが・・
陽気に誘われて買い物に出かけてきました^^

CMでこの頃話題の坂を越えて、、蟹買いにいこう~~ぉお(笑)_b0235586_1810471.jpg

安い蟹と、ドロエビをゲット!
ドロエビは帰宅してもはねていました(@@)

名前は悪いけどお刺身で食べると甘くてもっちりしてて

私は好きなエビなのです。

帰り道、、遠まわりして水も汲んで、、ついでに道端をきょろきょろ・・

今年初の蕗のとうもみっけ!

2月から出てるんだね・・

ほんの少しですので御味噌汁に散らし早春のかおりを頂きます。



















~~~~~~~~~今年も日々が早い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-02-16 18:08 | 日々 | Comments(0)