人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い雪の夜ごはんは猪カレー  (笑)

寒い日は炬燵とストーブで暖をとる、、、w暖房でなんとか(^_^)温まる〜〜ぅ

やかんから湯気がしゅんしゅんっ!しゅん!


見ていたら

もったいない・・・!

ので・・

今夜も、ストーブ料理思いつきました!!
寒い雪の夜ごはんは猪カレー  (笑)_b0235586_2145555.jpg



冷蔵庫と冷凍庫の中の、、

ありあわせの根野菜と猪肉で

カレー作り始めました(笑)←単純な定番メニューです(~_~;)


今夜の猪肉は、脂もあり肉も柔らか・・








猪の脂は美味しいものなのです。。











〜〜〜〜〜☆火を止めて一晩置き、、明日起きてから又温めて味付け。。
どんな味になるのか、、楽しみにして寝ますぅ(爆)
さっ!明日から8連休、、、がんばるべ!
Commented by shu君 at 2013-12-29 00:24 x
こんばんは。
明日は、猪肉を御馳走になる予定です。。
Commented by モモクリ at 2013-12-29 18:32 x
でかキャベツも入って、猪肉カレー旨そうです。
8連休どこに遊びに行きますか?
年末年始なのでそんな場合じゃないかな?
Commented by senbeis at 2013-12-31 13:44
shu君へ〜☆
牡丹鍋でしたか?
猪肉は脂が美味しいですね(^_^)
Commented by senbeis at 2013-12-31 13:48
モモクリさんへ〜☆
栗きんとんやおせち作りしてます〜☆
今回る寿司に来てます^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-12-28 21:31 | 今日のおかず | Comments(4)