人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘黒岩水仙郷

念願の水仙の郷にぃ♪
灘黒岩水仙郷_b0235586_2242323.jpg


青い青い海の
向こうに和歌山も見え
空も海も、明るさと青さが日本海とは
やっぱ違いますね、、!

今夜は満天の星空です。










〜〜☆
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-11 15:51
おおおおお水仙に梅、いいですね~ぇ。
Commented by shu君 at 2013-02-11 18:42 x
お疲れ様です。
カレーも終わりになると、いいですね。。
Commented by senbeis at 2013-02-11 23:10
やっぱ、、峠を越すと晴れの国~☆
温かいですね!
道沿いに黄色の花が沢山咲いていたし、水仙や白梅や紅梅まで咲いていて香りもいっぱい!
こちらの梅はまだ蕾です。
行きたい所でしたので、、良かったです!
Commented by senbeis at 2013-02-11 23:12
shuくんへ~☆
カレーは作ってもほとんど送ってしまい自分家では味実だけで食べれないので、、今日SAでカレー食べました(^_^;)
辛くて美味しかったです~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-02-10 21:53 | | Comments(4)