人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のわんこ

内のモモちゃんも高貴高齢犬で

最近はこっちの言うことを聞かなくなり

我がまま犬になって来たなぁ~~と

思ってたら、、

どうも耳が遠くなったみたい~目も見えにくいんかもネ

冬のわんこ_b0235586_19433124.jpg


そんでも

寒いの嫌いだから、、こうしてどこでも一番暖かくて良い場所を見つけるのは

まだ、、お得意です~♪

今日はワンコ画像で遊んでみました~☆

産まれて2カ月で我が家に来てから、、

車でお出かけ好き

キャンプのテントで寝るの大好き

炬燵好き

ストーブ好き

お布団好き。

ワンコのくせに暖かいところが好きで

毎晩好きな場所みつけては自由に寝ています。

ドアも勝手に開けれるので。

夜も自由に移動。。

(戸をあけっぱなし!閉めれたら今日のワンコに投稿できるんすが・・)

私の布団の上に乗っかり、、重さで目が覚めます・・・・(`´)

どかそうとすると、、

うぅっ!~~~とか唸って動かないんすが・・・(--)


何時まで一緒に過ごせるんカナと思うこのごろなり。。。

家族の一員なので・・

この子に家族みんながたくさん癒されて来ましたから。。。

元気でいてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-12-11 20:07 | 日々 | Comments(0)