人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花丸♪  スモークサーモン

ワンコの散歩場の草紅葉も綺麗になりました

今夜から雪予報

冷えて来ました

夕方完成したスモークサーモンを早速切って、、あじみ~♪

この瞬間が一番楽しみ(⌒⌒

花丸♪  スモークサーモン_b0235586_1935169.jpg


三か所で微妙に塩味が違うので、それぞれ味見しました

しっぽにいくほど微妙に塩味が強くなるけど、

もともとがうす塩なのでそのまま食べても美味しい~~☆

沢山作ったようでも、知り合いにお歳暮代わりにおすそわけするので

年末までにはもう一回作って、自分ち用お正月分確保・・・です。

作る楽しみ、味見の楽しみ、美味しいと喜んでもらえる楽しみ、、

手作りってそんなもんですネ














~~~~~~~~~☆
      今夜は又パンを焼いてます~☆

       小豆餡とチョコを入れてみたけんど・・・・

    どんなんが焼きあがるのか??、、不安と、期待が。。。(^m^ヾアセアセ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-12-08 19:53 | 保存食 | Comments(0)