人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の紅葉

朝から雨

強い雨ではありませんが、、御前中は降ったり止んだり。

下界に降りた頃には晴れです~~~~~(::)

それでも気持ち良く紅葉の中を歩いてきました~☆

雨の紅葉_b0235586_21131935.jpg


上を見たり下を見たりしながら、、

雨の紅葉_b0235586_21172066.jpg


きのこも・・・(^m^

久々に長い時間ウオーキング

充電できました!

夜ごはんは・・

今年も始まりました蟹の季節~☆
雨の紅葉_b0235586_21265396.jpg


ランクはイロイロ有るんでしょうが、、我が家は安い松葉を選びました^-^

野菜と茸たっぷりのうどん入りこの季節初蟹鍋ナリ~

少しづつ、、又ひとつ季節がひとつ変わって行ってます~☆

外は風と雨。


又、一週間がんばるど~~~~~~~~~~~~~~~
























~~~~~~~~~~~~☆
Commented by shu君 at 2012-11-12 00:32 x
こんばんは。
いい感じの紅葉ですね。
私は、長い時間のウオーキングで放電しガス欠になりますよ(笑)
タブ付の蟹さんは経験ないですぅ。
Commented by senbeis at 2012-11-12 20:46
shu君へ~☆
こんばんわ~^^
紅葉は丁度きれいだったけど、、雨降りでした・・
予定変更で少し物足りなかったけど、、歩いたのは3時間くらいかな^^
自然の中で元気を充電で来ました~☆

一応タブ付いてるけど安いのです(^^ゞ
Commented by モモクリ at 2012-11-12 22:40 x
最後の前はスギタケで、最後の2枚はチャナメツムタケに見えますが、画像が鮮明でないので??
Commented by senbeis at 2012-11-12 23:54
モモクリさんへ~☆
こんばんわ~ありがとございます^^
今、スギタケとチャナメツムタケの画像イロイロ見て来ました!
この時期ここの来れば有るんだな。。という場所だけはインプットしました!^^
見つけても食べれるかどうか分からないので今回はシャメだけ貰って帰りました!
前回教えてもらった卵茸の場所も覚えてます^^
すこしづつ。。覚えて増えていきます^^)vv

私に今回分かったのは一枚目のホコリタケだけでした(^_^;)、、一応これも食で、、食べた事有りますが、、あんまり美味しく無かったです(^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-11-11 21:28 | アウトドア | Comments(4)