人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーミングアップ

貴重な晴れ日
午後から近場の低山ウォーク♪
野の花は菫とショジョウバカマの芽だけ・・

ウオーミングアップ_b0235586_19223046.jpg


花には出会いが少なかったが

晴れ日に山を待つ人の考えることは皆おなじ??

追い越して行った人は近所のおじさん~「あれ!?」

野の花や山の話でしばらく道づれに・・・ヾ(o'∀'o)ヾ(o'ω'o)

下山してくるグループの中にも、、「あれ!?」

ひさびさ~~~の、山友さんと会った!しばらくぺちゃくちゃ花を咲かせ( ̄m ̄〃)

往復1時間30分のウオーミングアップ済ませ急いで帰宅

今夜の晩御飯は息子のリクエストのカレーをささっと準備しといて、

即美容院へ~~(((っ・-・)っ♪

春用に頭も軽く~~~軽やかにしてきた!

美容院に行った日は綺麗になれるから(たとえ後ろ姿だけでも。。。)

一日間幸せになれるそうです^^

気分だけね♪

息子はスイミングとバトミントンに行き今だ帰らず~~

母は晩御飯食べずに待ちながらPC遊び♪




近場の山ではミスミソウが今咲いてると言う情報貰ったけど・

週末のお天気が問題だ。

なぜか。。

everyday sundayに憧れるこの頃なり~疲れてんのかな、、やっぱ!
Commented by ☆まみや at 2012-03-28 20:56 x
URL違うーっ?!
ちょっと前にどこかで「UCL」とか書いて指摘も受けたけど?ごめんなさいね~?

あたしの想像で
つゆ2ちゃんはきっと話しかけられやすい優しげな人だと思うんですね☆
なぜ”つゆ1”じゃないのか・・ちょっと気になるけど面倒なら答えなくていいです★



Commented by senbeis at 2012-03-28 21:26
☆まみやちゃんへ~☆
あは!まみやちゃんの影武者かと思いました!流行りでしょ~あの一人五役の方とか~~(^^ゞ
つゆ2はブログ始めた日が梅雨の6月22日だったから、、深いでしょ~~(爆)
ちなみにここのsenbeisは熱い番茶のみながら塩サラダせんべい食べながら登録してたから。。。<(_ _)>こんないい加減な奴です、宜しくですぅ(^^ゞ
Commented by だい at 2012-03-29 01:20 x
 こんばんは! (^_-)-☆
やはりお天気は良いよね! お喋りも楽しいネ。 頭もスッキリ良いですね!
今夜も遅くなった・・・お休みなさい! (^_-)-☆ 
Commented by shu君 at 2012-03-29 01:46 x
こんばんは。
母は晩御飯食べずに待ちながらPC遊び、さすがですね。
父は飲んでしまいます(笑)
Commented by senbeis at 2012-03-29 08:05
オクチャンヘ〜☆
何か咲いていないかな?と足のウオーミングアップかねて
低山歩きました。息子は四月から又遠くです〜(^^)
あっと!地名はまるまるに変えさせてもらいました!
リアル地名は出さないで書いて行きますからm(_ _)m
Commented by senbeis at 2012-03-29 08:12
だいちゃんへ〜☆
おは♪
ヘアースタイル変えるだけで、何か明るくなるね!
単純〜(⌒▽⌒)
Commented by senbeis at 2012-03-29 08:17
shu君〜☆
結局10時過ぎて晩ご飯♪
普段居ないから〜
一緒に食べようかと(^ー^)ノ

まだアルコールは控え中〜なりよ。
Commented by あるこ at 2012-03-29 08:50 x
ねえさん、追いかけてきたわ(笑)
先に飛んだかと思った(笑)
Commented by ホヤ at 2012-03-29 09:01 x
気分転換の「ウォーキングアップ」・・

健康にもいいし、金もかからないし。。
たまに収穫もあるし・・・

Commented by オクチャン2111 at 2012-03-29 11:55 x
地名の件了解いたしました。
大変申し訳ありませんでした。
これからも気をつけますね。
Commented by senbeis at 2012-03-29 14:00
あるこちゃんへ〜☆
ありがとう!v(^_^v)♪
女は勁し〜ちばり〜よ( ^ ^ )/□
♪私も翼がほしい〜すっ( ̄^ ̄)
て‥
まだまだ飛べそうにないな!
Commented by senbeis at 2012-03-29 14:06
ホヤさんへ〜☆
あい!
貧しくても楽しく♪
道端の草や花も、なんでモゥ〜(( ̄(工) ̄)☆
Commented by senbeis at 2012-03-29 14:10
オクちゃんへ〜☆
まだ慣れない場所なので〜ゴメンね!
()☆(>人<;)
Commented by himekyon at 2012-03-30 21:07 x
ミスミソウが咲き出しているの、みたいなぁ、千葉には葉っぱの形が違うスハマソウがあるんだよ。でも最近は見に行ってない、もう終わっちゃったよ(>。<)
それとイズモコバイモも咲いているのかな?
Commented by senbeis at 2012-03-31 07:58
お早うございます♪
コバイモはまだだけどミスミソウは咲いてるらしいヨ
この土日も夕べから雨で、野山は無理です〜(;_;)天気なら登りたかったけど‥以前は市内の北山にも咲いてたらしいけど気温変化や盗掘でなくなったらしいょ(−_−
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-03-28 19:11 | 野の花 | Comments(15)