人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の心

朝から雨春の心_b0235586_2013230.jpg

私はお仕事    

夕方

雨上がりに

ワンコと散歩♪

春の心_b0235586_20173055.jpg


ほんの少しの青空~~~~~!\(^O^)/ワーイ

先月から風邪で籠ってたから、、外の空気吸ったらなんか元気が出た!

鼻水も出た!出た!




春の心_b0235586_20255633.jpg

赤い実♪

春の心_b0235586_20273138.jpg

小川
春の心_b0235586_20334290.jpg

すみれ♪

ちいっさな小さな春を見つけました♪

山道なのに・・

道端でしゃがみ込みデジしてる横を何台も車が通ってった!・・(^^ゞ

「何してるんか?」と声かけてくる人も居た(-_-;)

菫を写してたら。。。「あら!良く見つけたね~っ」て!

花がなかったら不審者と思われたかも・・・ネ。




~~*~~~~~~~~**~~~**~~~~~~~~~~~
*今日のいらないおまけ*   

夕べブーツが届いたヨ♪

春の心_b0235586_20504832.jpg
春の心_b0235586_20512249.jpg

バーゲンで7000円位のが1000円に♪(送料代引き込み)(*^^*)v

春を待ちながらもバーゲンに釣られ・・来冬用のブーツにも心が行きました。

うれしくて履いて見たりして♪037.gif060.gif





















~~~~~~~063.gif~~~~~~~~~~~~~072.gif~~~~~~~~~~~~~~
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-10 22:29 x
モモちゃんと散歩で見つけたスミレ、もう咲いているんですね。
こっちではやっと葉が出たばかりです。
赤い実はヤブコウジではないのかな?
ブーツもお買い得で買い物上手ですね。
来冬まで待ってもお安い買い物です。
風邪も大分よくなってきたようですかな?
くれぐれもぶり返さないようにご用心下さい。
Commented by たけぽ at 2012-03-11 01:15 x
こちらは一日小雨が降ってましたよ。
朝方は結構しっかり降っていて、徹夜明けの帰宅には堪えました。
流行に左右されないものは安いときに買うというのは賢いですね。
はやりものは買い換えさせるために作られますから。
Commented by hatake-garden at 2012-03-11 11:59
こんにちは! わたしのつたないブログを見つけて来てくださってありがとうございます。エキサイトの「お気に入りブログ」へ入れられなくって(長くやってるのに、なんで出来ないのかよくわからないのが情けないです・・・てへへ)パソコンのお気に入りにいれさせていただきました。
っと、素敵なお写真ばかりでいいなぁ!っとため息・・・。
わんちゃんもいるんですね!? 我が家の大小の犬らのことを ちょびっとばかりマンガにも描いてます。
http://tyobityobi.exblog.jp/
・・・と宣伝しちゃってますが・・・、サボってばかりで 年単位で更新しなかったりなんですけど・・・。てへへ。
Commented by senbeis at 2012-03-11 21:47
おくちゃんへ~☆
前からほしかったのでうれしいものです。格安で手に入りラッキー!
思わず家の中で履いて見ました(^^)v
Commented by senbeis at 2012-03-11 21:53
たけぽさんへ~☆
通販で靴系はどうかなと思ったんだけど、、1000円だったし、、ダメもとで買ったらサイズも丁度合いました♪
こちらは田舎なのでお気に入りの靴はなかなか探せないんです~なんせSSサイズなので!
徹夜のお仕事もあるんだね~たいへんですね!
こちらは又雪が舞ってます~!
Commented by senbeis at 2012-03-11 22:00
hatake-garden さんへ~☆
あは!ありがとうございます^^
楽天から引っ越してきてまだ使い方分からず、、
いきなりリンクしちゃいけないのかな??花が料理、野菜作りなど読みたいなと思うブロクだったので゙リンクしてしまいました♪田舎暮らしブログです宜しくです~!
Commented by shu君 at 2012-03-13 12:30 x
嬉しいちっちゃな春ですね。
ブーツがバーゲンで1000円に、これも嬉しいですね♪
Commented by senbeis at 2012-03-14 18:21
shu君さんへ~☆
まだまだ色彩のない野路
春を探して見たけど菫だけ一個♪
あまりのバーゲン価格に2足も買っちゃいました(⌒⌒)v←つられ易っ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-03-10 21:06 | 野の花 | Comments(8)