人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日じゅ穏やかで霞んでた

    今日もこんな時間
  
    これだから、、咳が治らないんカナ(^^ゞ

    
一日じゅ穏やかで霞んでた_b0235586_23183218.jpg


    少しづつ春が来てるよ!

    今日は海辺の方に出かけたら菜の花も沢山咲いてた。

    そろそろ外に出かけなくちゃ!


  
    
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-07 23:44 x
こんばんわー
今夜の画像(ヒメオドリコソウかな?)この花が咲きだすと春ちかしですねー
画像の取り込み寸法もOKですよ。
楽天が消えてもこれなら大丈夫ですね。
ソロソロ山歩きをしたくなってきたんじゃありませんか?
私は天気がいい日は何時もウォーキングしてますよ。
早く花の咲き中歩きたいですねー
Commented by shu君 at 2012-03-08 01:55 x
こんばんは。
こんな時間、お休みなさいです~
Commented by himekyon at 2012-03-08 04:16 x
折角の4年間が一瞬で、悲しいね、心機一転頑張ってね、画像がいいね(*^_^*)
Commented by senbeis at 2012-03-08 20:37
おくちゃんへ~☆
(^^)ゆっくり、、ぼちぼちやろうと思いながら、、
結局毎晩pCの前(^^ゞ(^^ゞ
Commented by senbeis at 2012-03-08 20:40
syu君へ~☆
夜更かし~!て。。私も毎晩遅っ!
気を付けましょうね~お互いに(^。^)v
Commented by senbeis at 2012-03-08 20:51
himekyonさんへ~☆
ここは画像の使い方とレスの書き込みがイマイチめんどいかも!
有料に入ると画像編集も出来る見たい^^

250円位で無制限らしいです。
ゆっくりこん更新なら別にここでも良いかなと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-03-07 23:21 | 野の花 | Comments(6)