人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し中。

 photo of memories
お試し中。_b0235586_20202432.gifゆき


とりあえず、、gifが使えることだけ分かりんました。。


あとは画像の大きさはどうかな??

お試し中。_b0235586_20522578.jpg


元画像670×500

はそのままUP出来るんカナ


自分で選べるって事が分かりました^^

今日はここまで。042.gif





      

    









   ~~~~~~~~~*~~~~~~~~~**~~~   
Commented by オクチャン2111 at 2012-03-06 21:48 x
雪景色の写真大きさもバッチリですよ。
今日のアップの仕方でOKじゃないでしょうかね。
つゆさんはすぐなれるから驚いています。
Commented by モモクリ at 2012-03-06 22:17 x
これは以前の画像ですね。
日々使い方が進歩しているので、次は動画かな?
Commented by senbeis at 2012-03-06 23:44
オクチャン2111さんへ
すぐ慣れるどころか、、ここをアレコレしながら楽天もあれこれしてたら、、楽天のほうが消えました~~(><)!

気が抜けちゃった!
Commented by senbeis at 2012-03-06 23:53
モモクリさんへ
動画も入れれるんカナ??
画像は有料もあり無制限らしいです^^
今は無料のでお試ししてます。

Commented by shu君 at 2012-03-07 17:07 x
いろいろ試されているんですね。
遊んで楽しまれてくださいね。
Commented by senbeis at 2012-03-07 22:58
shu君さんへ
夕べはgifお試しいたりしてぼちぼち、、と思ってたけどその後のアクシデントで夕べからバタバタ(^^ゞ
なかなか新しいことにアタフタしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-03-06 20:17 | 日々 | Comments(6)