野芹と葉山葵

急な用事で、やまがの方へ行ってきた

街の桜は散ってしまったが、やまがの方は今が満開でした♪

ことしの春は寒さのおかげで長く桜を見ることが出来ました。

b0235586_2374341.jpg


丁度天然の山葵に花が咲いてて、、

大きく育った葉だけを摘んできたよん♪

同じ場所に野芹も有りこれは少し伸びてたけど・・

もちろんいただき!(^_-)-☆

b0235586_2310654.jpg


時間が有ればもっとたくさん摘みたかったけどね。


今夜はもう遅いのでこのままおいといて明日調理しますぅ~~~(^^ゞ



後、

同じような場所で偶然ソコベニシロガネソウが咲いてるの発見!!

びっくり!

今まで気付かなかったんだなぁ・・

私にとっては大きな発見でした♪

思いがけないお宝を発見した気分ダス!(⌒▽⌒)ノノ

これで

又がんばろうっと♪ ←単純!!






















~~~~~~~002.gif~~~*~~~~~072.gif~~~~~*~~~~~~~~~~~~~*
[PR]
# by senbeis | 2012-04-19 23:24 | 今日のおかず | Trackback | Comments(10)

地下鉄北山駅で下りて植物園の花を見ながら通りぬけ

半木の道へ

b0235586_22361694.jpg


いつもなら人、人、人で歩けないほどの桜道なのに

b0235586_22371640.jpg


この日は朝からの雨で人出が少なく初めてゆっくり歩けました。

b0235586_22375249.jpg


誰もが、、ゆっくり、ゆっくり花を楽しんでます。
b0235586_22391854.jpg


私達も鴨川べりを風に吹かれながら

おしゃべりしながら

歩いて歩いて、、歩いて京都御所の北門の桜まであるいた・・

b0235586_22411735.jpg


花が終わり若葉の出始めた桜や

b0235586_22422921.jpg


まだまだ満開の桜もたくさん咲いてたヨ

惜しげのない桜吹雪の中を歩き続け、、

まだまだこの春の桜旅は続く。。。。

途中

b0235586_2244348.jpg


もちろん、辛子菜もチェックしながらね!(^_-)-☆

~~~*~~~~~~~**~~~~**
今夜のいらないおまけ画像

作って置いて出て気になってたスルメの塩麹漬けを味見♪
b0235586_22475764.jpg


カチカチに硬かったスルメがふっくら柔らかになってきたヨ(=^^=)v

美味しさが出て来てるけどもう少し寝かせたほうが良いみたい♪

今日で5~6日目かな・・

毎日混ぜては味見しながら出来あがりを待ってますー。

遊んで帰ったら庭の草が伸びてて今日は帰宅後暗くなるまで

草むしり♪

しばらく庭作業も頑張らなくちゃ!です^^

咳がやっと出なくなった。

未だお薬、飲んでるけどねー!















~~~~~~~038.gif~~~~~*~~~~~~068.gif~~~~~~~*~~~~~~
[PR]
# by senbeis | 2012-04-16 23:00 | | Trackback | Comments(8)

空気が冷んやり

比叡山の麓らへんをうろうろ
お花見♪
b0235586_14295697.jpg

行き当たりばったりなので何度も
迷い子になりながら(^_^)☆
小さな出会い旅なり‥
今日の京都は暑いです。
[PR]
# by senbeis | 2012-04-15 14:25 | | Trackback | Comments(8)

そうだ京都へ行こう♪
b0235586_12131074.jpg

今朝9時過ぎに着いた時は
パラパラ小雨模様
人が少なく、ラッキー♪
今は青空が出てきてます。
[PR]
# by senbeis | 2012-04-14 12:06 | | Trackback | Comments(8)

初物

待ちに待ってたこの春初の筍を

貰いました♪

茹でて灰汁抜きもして有り

早速昆布出汁で炊いたよ!

庭の木の芽も添えてみましたん‥‥(^-^)/

b0235586_23272184.jpg

夕方山椒を摘みに雨の中、庭にでたら

イカリ草も咲き出していた♪

今年は寒さが強く永かった分

花も芽も草もみんな一斉にドーンとやって来た感の春です〜ね♪

筍持ってきてくれた足長おじさんの情報によると、

蕨ももう出てて摘んで食したそうです~そうです~(><)!

焦るな~~~026.gif

















~~~~~~~059.gif~~~~*~~~~058.gif~~~~~~004.gif~*~~~~~~~~~~~~:
[PR]
# by senbeis | 2012-04-13 23:15 | 今日のおかず | Trackback | Comments(4)

今日は地区の総会が無事終わり役員も終了♪^

やっと、これで遊べる~♪



総会に出る前に2度目のパンを仕込んでスイッチONして出ました(=^^=)v

今回は焼き色を薄めにして見たヨ


会が終わり帰宅してから、、こんどは冷蔵庫の中で気になってた賞味期限近い白スルメ。

良くお土産でもらうんです。

うれしいけど、硬いからそんなに沢山は食べれないしぃ‥なんか良い食べかた無いかな?と‥‥

夕べブログでレシピさがしてて、、
あっ!これ美味しそうというのに出会いましたv(^_^v)♪

b0235586_23215016.jpg


んで、、今夜は塩麹スルメなるものをさっ即作って見たよ♪♪

分量はそのまんま参考にさせてもらいました♪

「お酒200cc・人参一本・生姜40g・塩麹大匙2・みりん大匙2・するめ100g」

一週間後がとても楽しみです^^

お酒にもご飯にも合うそうです053.gif068.gif

こんな手作りしてる時って楽しいんだよね。


今日は朝から雨が降ったりやんだり、、

午後からは急な用事が出来て又、あちこち車で走り回ってた(><)!

土手の桜や、川沿いの桜や、町の桜を

丁度見ごろの桜できれいだなぁと、赤信号で停止の度眺め‥

ことしのお花見を済ませました(^◇^)ノノ
[PR]
# by senbeis | 2012-04-11 23:40 | 今日のおかず | Trackback | Comments(10)

先週申し込んだHome Bakeryが日曜日にもう届いた♪

早っ過ぎ!

うんで

早速お試し♪037.gif

   
b0235586_23124871.jpg


基本形のミルクパンを作って見ましたん~~~(●^o^●)/

4時間で出来たよ♪けっこう音もしてたけど、、起きてる時間に作ったから

気になりませんでした(^^)v

パンを焼きながら・・・

久々にチキンの薫製も作って遊んでました♪
b0235586_23155850.jpg

実はこの4月から自炊予定の息子に一品でもレシピを多く

伝授しようと。。←それほどのものではないが・・(; ̄ー ̄A



大人の遊びでつ♪

100均のボール2個と網一枚、チップ少々でおうちで簡単薫製レシピ。


まず、チキン手羽中に塩胡椒してビニール袋に入れて冷蔵庫で一晩置く。

最初にコンロにボール乗せ加熱
(加熱しとく事でチップを入れた時爆ぜませんのじゃ)

網にサラダオイルを塗り、チキンをくっつかによう並べて置きます(1)

加熱したボールの方にチップを入れます。強火にしてモクモクと煙が出出したら

網にならべて準備した(1)のチキンを加熱したボールに乗せます。

もう一個のぼーるをチキンの上から伏せて蓋にします。

中火で(やや弱め)8分間燻したら完成です♪

キャンプやBBQの時など簡単で遊べて、

おつまみにもなりまっすので楽しんでください。たまに失敗もありますが

楽しめます♪














~~~~059.gif~~~~~~~068.gif072.gif068.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by senbeis | 2012-04-09 23:44 | 今日のおかず | Trackback | Comments(16)

いっきに春

今朝は車が霜で真っ白け!

暖気運転して霜を溶かし出発!

一日中~暖かい青空のもと良い汗をかきて来た。

b0235586_20455950.jpg


野の花(セリバオウレン)  小さな小さな花です。

花の少ない中、みっけただけでいっきに元気が出るから不思議。

b0235586_20481341.jpg


うつむいて咲くミヤマカタバミちゃん♪
b0235586_20494762.jpg


良く見ると、ちいさくひとつ花が開きかけてる♪

この子の名前はわかりません(^^ゞ(^^ゞ

山の上はまだまだ寒くて辛夷もつぼみが膨ら始めたばかり。

お昼ご飯は遠くに雪を頂く山波を見ながら・・・

b0235586_20525519.jpg


ビニベン♪  思いのほか美味しかった(●^o^●)ノノ

ご飯茶わん一杯のご飯なんだけど野菜炒めが多いから

2食分くらいの量になりました(^m^)

熊研さん達は一日中雪山を歩くからこの量で丁度いいのかも・・

改めて実感しました!なんでも試して見ると面白いね♪


夕方下界に降りてきたら

町の桜が一日で、、いっきに5分咲きくらいまで

開花が進んでてびつくり!

やっと本格的な春ですネ~~(⌒ー⌒)v
[PR]
# by senbeis | 2012-04-08 21:00 | アウトドア | Trackback | Comments(12)

嵐の後

帰宅したら物干し台がひっくり返り、洗濯物が竿ごと落ちてた!

今日も風が強かったね~~~!

物干し片付けながら庭も見回り~☆

嵐や雨で庭に出ないほんの少しの間に

うつむきちゃん達はさいてました~~w(*゚ー゚*)w

b0235586_2022571.jpg


          星の花♪

b0235586_20234696.jpg


こごめ桜

b0235586_20252182.jpg


          バイモユリ

b0235586_2124129.jpg


          風が強くてぶれぶれ画像ばかり~~~ ┐(゚~゚)┌

b0235586_20263056.jpg

  球根や宿根草なので、自分で毎春咲いてくれる花ばかりです。(^^ゞ

       あんど・・・・

      帰り道に見つけた辛子菜♪
        おっ!こんなところに!という道端です~^^)v
        みんな歩いてても興味のない人には只の草でしょうね
        私も去年ブログで知ったんヨネー♪
b0235586_2028541.jpg


    少なかったから庭で摘んだ高菜と一緒にこんや塩漬けしといたよん♪
b0235586_2031872.jpg


     今夜はブログで知ったレシピ。

     搭菜のオリーブオイル炒めもささっと作り味見~♪
      (内のは花芽になってたけど、、まっいいか!)

     ほのかに苦みもあり大蒜の香りと醤油あじが美味しい一品ができました。

      
     今日の夜のデザートは春の定番~桜餅。

b0235586_20381258.jpg


     私は桜の葉も一緒に食べる派ですぅ。

     今夜は熱々香り番茶で頂きました~~~~~(〃⌒▽⌒) _U~~

     最近はプシューが飲めない分フルーツやお菓子が増えてきましたナ。。。 

     買い物に行くと、、

     ぽんかんや、でこぽんや、ハルミやイチゴや、、お菓子系についつい

     走る自分がこわい~~~(≧ε≦ )!!新しい自分??






















~~~~~~~~~~* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~☆ ~~~~~056.gif  
      
[PR]
# by senbeis | 2012-04-04 20:51 | 今日のおかず | Trackback | Comments(15)

相変わらず春ブロッコリーが沢山冷蔵庫に
入っているので、今夜の晩御飯ははパスタ♪

b0235586_20133190.jpg

ニンニクをオリーブオイルでこんがり炒めてから皿にとり置く。

みじん切りのタマネギ一個分と豚肉少々、ブロッコリーを

大蒜の香りの出たオリーブオイルで炒める。

パスタのゆで汁を200cc、塩胡椒、ワイン醤油、バター少々も入れ

蓋をして数分。 ブロッコリーに火が通ればOK.

次に茹であがったパスタも入れさっと混ぜ合わせながら炒めて、

仕上げにガーリックソルトを少々降り入れ好みの塩加減に整えて完成♪

フルーツは苺と柑橘でビタミンCも多めに(⌒⌒)v


普段ならここでワインとかビール068.gifぷしゅ~う!ですが。。。。

咳の為。。

近場の酒蔵の井戸から汲んで来た天然水で今夜はいただきましたわ007.gif

ちなみに明日は朝から仕事なので、、ニンニクは香りだけ(><)!

オリーブオイルでカリカリに炒めた美味しいニンニクは又休日前にサラダにでも

乗せるか!

パスタって時々無性に食べたくなるんよね。

早くて美味しい簡単晩御飯でした!


今日は19度暖かい一日、明日はもう又寒くなる予報。

は~~~っ!がんばるど!\(*`ェ´*)ノノノ
[PR]
# by senbeis | 2012-04-02 20:08 | 今日のおかず | Trackback | Comments(8)

さくらの宴

b0235586_11362370.jpg

昨夜はひさびさの外飲み♪

て‥

私はまだお茶で乾杯でした、、(;_;)



今日は只今待合室で順番待中〜


外は雨と嵐 土曜日休日なりです。

b0235586_18255738.jpg


今日は初めて呼吸気科に診察してもらいにいってきた。花粉症時期なので

待ち時間・診察合わせて3時間かかったよ~

肺活量の検査やレントゲンも、アレルギー検査やちゃんと診てもらい

薬も専門のを何種類も、、、、袋いっぱい頂き帰宅。

さぁ、治るかな〜これで咳とスッキリ縁がきれますように‼


写真は帰り道でみつけた地物筍

地物牡丹

地物土筆〜です〜(^_-)-☆♪















~~~~*~~009.gif~~~~~~~~~**~~035.gif~~~
[PR]
# by senbeis | 2012-03-31 11:27 | 日々 | Trackback | Comments(10)

ウオーミングアップ

貴重な晴れ日
午後から近場の低山ウォーク♪
野の花は菫とショジョウバカマの芽だけ・・

b0235586_19223046.jpg


花には出会いが少なかったが

晴れ日に山を待つ人の考えることは皆おなじ??

追い越して行った人は近所のおじさん~「あれ!?」

野の花や山の話でしばらく道づれに・・・ヾ(o'∀'o)ヾ(o'ω'o)

下山してくるグループの中にも、、「あれ!?」

ひさびさ~~~の、山友さんと会った!しばらくぺちゃくちゃ花を咲かせ( ̄m ̄〃)

往復1時間30分のウオーミングアップ済ませ急いで帰宅

今夜の晩御飯は息子のリクエストのカレーをささっと準備しといて、

即美容院へ~~(((っ・-・)っ♪

春用に頭も軽く~~~軽やかにしてきた!

美容院に行った日は綺麗になれるから(たとえ後ろ姿だけでも。。。)

一日間幸せになれるそうです^^

気分だけね♪

息子はスイミングとバトミントンに行き今だ帰らず~~

母は晩御飯食べずに待ちながらPC遊び♪




近場の山ではミスミソウが今咲いてると言う情報貰ったけど・

週末のお天気が問題だ。

なぜか。。

everyday sundayに憧れるこの頃なり~疲れてんのかな、、やっぱ!
[PR]
# by senbeis | 2012-03-28 19:11 | 野の花 | Trackback | Comments(15)

雪がちらつく夜

薔薇一本飾って

晩ご飯♪
b0235586_1943788.jpg


今夜は金星と月と木星が一列に並んでて

めちゃ きれい♪

ワンコ散歩で空を見てる。





薔薇をもらった事

きれいな星が見れた事

生後一か月の赤ちゃんを抱かせてもらえた事

息子に晩御飯をおごってもらった事

ドーナッツも食べた事

なんか、、朝からイロイロ有ったけど

振り返れば良い一日だ。

おしまい   ・:*:・:(。δ_δ)b ア リ ガ ト:・:*:

おまけ!携帯で写した天体ショー☆


b0235586_2111366.jpg

今夜は星と月がきれいダネ!

More
[PR]
# by senbeis | 2012-03-26 19:15 | 今日のおかず | Trackback | Comments(10)

春の嵐

     外は嵐
     桜まつりが始まったけど
     ストーブと炬燵にあたりながら
     風を見てる。
     庭木と木戸が揺れてる。

     さくらはどうかな?

     と・・
b0235586_15214940.jpg




     風の中を花探しにワンコ散歩に・・・

     咲きはじめの花をほんの少し見つけれました。

     目的のしだれ桜はまだまだ蕾が硬かったですぅ。

     桜餅で評判の和菓子屋さんも戸が締まってました。。ε-(o´_`o)ハァ



     いよいよ年度末で地区の役員作業の〆が来ましたっ!

     おしりに火が付いたので

     パソコン遊びばかりしないでそろそろ

     今日は記帳作業もしなきゃ;( ̄ー ̄A アセアセ

b0235586_15224012.jpg



    重い腰をあげましょう~~~015.gif ← 何時も自分に気合を

    入れないと動けませぬ ┐(。・ε・。)┌ャレャレ  

     



























~~~~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by senbeis | 2012-03-25 12:08 | 日々 | Trackback | Comments(16)

通りすがり





b0235586_21212115.jpg

b0235586_2128863.jpg

川べりにある鄙びた温泉場

見守りワンコはっけん♪

ワンコの名前聞かなかった

けどお湯汲み場の門番さん

ですね。















せせらぎの音と川風に吹かれ

温泉に入るのも良いかも。

夏はカジカガエルの声や

蛍の舞いも見れるそうです^^



b0235586_21553874.jpgブログの画像と文字の配置お勉強中

なかなか、、使いづらい(-くー*)!

て・・

私が知らないだけなんだろうけどね!

ぼちぼちと・・

今日はコメも承認制をお試しして見ました♪

なんでもやって見ないとわからないのだ!



















~~~~~****~~035.gif~~~***~~~~~009.gif~~~~~~~
[PR]
# by senbeis | 2012-03-23 22:01 | 日々 | Trackback | Comments(8)

 
昨日の花画像乗せ忘れ^^;アセビの蕾

b0235586_23205764.jpg


        そして
        待ってた春の椎茸「はるこのどんこ♪」

b0235586_2381083.jpg

ぽってり肉厚の 原木椎茸が出始めました♪

子供の頃は好きじゃなった椎茸ですが、今は好物に^^;

 b0235586_23111717.jpg





焼きたてに、お醤油だけポトっと落としてそのままで、、

きのこの香りとうまみが、じゅ~~~と広がる。


この季節の素朴な幸せです。



 b0235586_23132100.jpg






昆布だし、みりん、薄口で味付けして煮〆に♪

塩出しした蕨と、色どりに人参もいっしょにコトコト炊きました。

 b0235586_23154796.jpg





お彼岸の定番 お赤飯も作りました♪

 b0235586_23244749.jpg















御先祖様にお供えして、、なむなむち~~ん(^人^)


お彼岸の間精進料理が多かったので。。。


b0235586_23174726.jpg

 


猪肉と舞茸のオリーブ炒めも一品足して晩御飯になりました。(⌒ー⌒)ノノ









昨日、抗生剤を変えてもらったら咳がだいぶ止まった。

おそるべし!抗生剤~\(@@)ノ~~~☆

    

    

  
[PR]
# by senbeis | 2012-03-22 23:57 | 今日のおかず | Trackback | Comments(8)

近場の低い山を散歩♪

今日もワンコ散歩に~~~♪

b0235586_219178.jpg

256mの山頂から見る光る湖

チョウチョが丁度飛んでて、、写ってます^^(ポチしたら大きい画面になります♪)


今日の散歩目的は、、キノコでもなく山菜でもなく

これ!(^ー^〃)


b0235586_2113052.jpg

        シュンラン♪

  う~~~ん、少し早かったね!後1~2週間したら開花かな??

b0235586_2115050.jpgb0235586_21154133.jpg

何株も何株も芽が出てたよ♪

 去年と同じ場所に無事でいたことがさらにうれしかったです。

 ほんとに、散歩で登るような山の登山道わきに咲いているんヨネ!

 
b0235586_21183280.jpg

     他には赤や青の実と

     まだ咲きかけのアセビ♪などなど小さい小さいお宝探し♪



     赤い実が沢山残っていて、これも可愛かったです♪

   
b0235586_2120586.jpg

       どれもたべれそうだけどな~~~(⌒ 、 ⌒ヾ)
b0235586_21202796.jpg
モモも良く歩き~~~良く走る~~勝手に先に行っては、、引き返しては、私を確認(^m^)ぷ
b0235586_21205248.jpg

今夜はモモもお疲れで流石に夜の散歩の催促がないですわ(^ー^)v 
















~~~~~058.gif~~~~~~070.gif~~*~~~~~~~~~~060.gif~*~~~~~~~~~~♪  
[PR]
# by senbeis | 2012-03-21 21:40 | 野の花 | Trackback | Comments(8)

こんやのばんごはん

暖かになると、草も元気になる。

b0235586_232176.jpg


カモミールと草が混ざって庭に広がってます。

可愛いからつい取らずに見てると毎年大変なことになる。

分かってるけど・・

b0235586_2344394.jpg

やっと、ヒヤシンスに色が見えて来た^^)v

b0235586_236759.jpg


バイモユリももう少し暖かい日が続くと咲きそうです

期待♪

期待♪

庭仕事も草取りや、エンドウ豆のネット張りやら、、いっぱい待ってますねぇ。

つい、この間まで雪がちらついてたのに、、春の外仕事も一気に始まりそうだ。

今日は魚屋さんでメダイとハマチのお刺身を味見したら美味しかったので

買ってきてしまいました!今夜は手抜き♪

ここの魚屋さんはアラ汁やすり身の揚げもの味見もあるんスよね038.gif



b0235586_2315490.jpg


あと新玉と新じゃがでポテトサラダを作って、一応手作りと言うことに^^;

キューリは時間が無い時は3本切り~~!

早い早い~(^^;)

最近のマイブームは麩のお味噌汁です~

今日の具は若布とチンゲン菜と麩で赤みそ仕立て。

田舎料理だわ~~~。

あんど

夜なべ仕事に昨日の蕗のとうを茹でて水にさらし

小分けして冷凍庫にIN♪しときました。

これで保存食も一品完成004.gif


ここ一カ月風邪のためプシューも止めてるけど、、なれたら別にこのまっま

無くても生きていけるかも、、なんて思うこの頃なり。

のどもとすぎるまでかも・・(影の声)












~~~~~~~~~~~~~*056.gif*~~~~~~~~~~063.gif~~~*~~~~~~*
[PR]
# by senbeis | 2012-03-19 23:38 | 今日のおかず | Trackback | Comments(8)

小雨のお彼岸

            あたたかい春の雨が続いてます。

       昨日は傘をさしさし 夕方に一人でお花を抱えてお墓参りしてきた。



          今日は霧雨の中ワンコ散歩に又野道をあるく。
     
          遠くに見える 海は靄っているけど、、

          海をみるとやっぱり心が広がりスッとする。


  
b0235586_2114116.jpg



             私の咳はまだ続いてます

           漢方の麦門冬湯をのんでみてます^^

         少しづつ減ってきてるような気がするんだけど・・微妙(^^;

     

          野道を蕗のとう見つけながらモモと散歩♪

          自然の中に居ると体の調子もなんとなく良くなるみたい♪

          根っからの自然児なのだ(^ー^ゞ 

    
b0235586_2118139.jpg


                三又の花かな??  

          少し山がの方だったから蕗のとうも顔を出したばかり。

          今年一年中~食べる蕗味噌分はたっぷり収穫しました060.gif

          蕗味噌は炊きたて熱々ご飯にも合うし、山に行った時

          シェラカップに蕗味噌を入れお湯を注ぐだけで香りの良い

          おみそ汁が出来あがるんヨネ(^^)v


      
b0235586_212544.jpg


    咳や喘息に効くときいたことの有るウコッケイの卵を野菜市でみつけました

          ブームの頃は一個300円~500円位していたのに・・

          今は5個で300円♪ まだ高いけどたまには良いかな(⌒⌒)v

          目玉焼きでわたしのごはんのおかずになりました006.gif

          苺も甘くなり地物が野菜市に並びだしたヨ

          いよいよ春がそこまで来てまっす~~~♪

    
b0235586_21332569.jpg


                 お供え用のおさがり「蓬餅」

                   焦がしてしまいました037.gif

                   でも、、美味しかったデス。

    

            

            

    

       

      

        

       



      
[PR]
# by senbeis | 2012-03-18 22:03 | 日々 | Trackback | Comments(14)

ストレスにまけるな!

今週は卒業式が有りましたね

朝から一日中雪が舞い寒い一日でした

咲きだした花にも雪がのっかって寒そう。

     
b0235586_19252674.jpg

暖かくなったり寒くなったり、、ことしの春は遠いナ。

一か月前、うたた寝して起きたら急に、、

喉が痛い~鼻水がタラタラ~から始まった

風邪の咳がまだ続いている。

いつものプシューも止めて熱いお茶でがまん!

良くなりかけるんだけど又咳が出ると言う、、イマイチ切れが悪い。



去年一年は2人の母の入退院と子供のプチ引っ越し2回。

そして今年に入り一月は母と叔母の二人を見送り、、。

自分では全然疲れも感じず元気バリバリ天然パワーで

一年中~~走り回っていたけど、、

流石の天然にも今頃疲れが出て来たんかも。。。

で・・

昨日は子供が小さい頃良くお世話になった内科へ行って来た。

15年ぶりくらい、、たぶん。

あの頃のスタッフがそのまっま同じで。。

浦島太郎気分でした♪  

まっ!あちらもでしょうが041.gif

院長のメタボなおなかも気持ち小さくなったように見えた。


三寒四温でも良いから早く早く暖かくなってほしいです。

   つよくなりたいっ~~!ストレスなんか047.gif

b0235586_2027456.jpg

[PR]
# by senbeis | 2012-03-14 20:35 | 日々 | Trackback | Comments(15)