人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい お正月

年末年始休みが長かったので

29日は大好きなタイ料理のお店でランチを頂き、

ぶらぶらと人ごみの中を歩き回ったりして。

一応、、草取りや、、小掃除にも励み一年を無事に終えれました。


新年には気持ちばかりの、手つくりお正月料理を並べ、、

乾杯しました。

結局いつもと変わらずおさんどんの日々でしたが、、

久々にゆっくりできたかな??



暖かい お正月_b0235586_20580524.jpg

 
今年は良い年にするぞ!












~~~~~~~~~~~~~ここ数年いろいろありすぎて必死で頑張って乗り越えたけど、、流石に充電に時間がかかりました。今年はいつもの自分にもどるぞ!












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2018-01-07 21:07 | 日々 | Comments(0)