人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森へ

往復3000キロの旅

晴れの八甲田山を歩いてこれました。


青森へ_b0235586_20524111.jpg
青森へ_b0235586_20530199.jpg
青森へ_b0235586_20532002.jpg
青森へ_b0235586_20533606.jpg
青森へ_b0235586_20535295.jpg
青森へ_b0235586_20540933.jpg
青森へ_b0235586_20543452.jpg
青森へ_b0235586_20561478.jpg
青森へ_b0235586_20545537.jpg
沢山の野の花に出会えました。

いわぶくろが たくさん咲いていた。


歩いて歩いて

充電できた山旅です。



こちらから夏の山に行けるのは、ほんの少しのあいだだけです・・


年一回の遠征登山は、

一年間の自分へのごほうびです(笑)








~~~~~~~~~~~

湿気の多いこちら

なんとなく朝起きても元気がイマイチの日々が続いてた・・


今回の山登りでいっぱい汗かいて歩き 帰ったら

今日は

肩の痛みの感じず

スッキリ感!


これで


これからの暑い夏

元気で乗り越えれそうです!

行きたい山がいっぱい!


いつか

自由になったら

行くぞ!~~~(^-^)v








Commented by モモクリ at 2017-07-22 17:47 x
イワブクロ実物を見たことがありませんので一度は見てみたいです。
八幡平のアカモノは色が濃いように感じますね。
初夏か秋に一度は行ってみたいです。
Commented by senbeis at 2017-07-23 20:23
モモクリさんへ
イワブクロの花は白色と薄紫色がかったのと咲いていましたヨ。
八甲田の湿原は静かで花もたくさんでとても良かったです。
秋田山楽会の方とも出会いおしゃべりしてきました~~



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2017-07-18 21:18 | アウトドア | Comments(2)