七月の野菜

今年も我が家の小さな裏庭菜園は

ミニミニです

かぼちゃ、ピーマン、なす、ミニトマト、ももたろうトマト、

オクラ、キューリ、ネギにアスパラ。

大蒜、、、豆、、、狭いのでこれくらいが限界かな?

今年は私にしては上手に育ちました!

毎日収穫しています今日はスイカのチビを指で叩いたら

ポンポンの音がしたので切ってみたら丁度食べ頃♫



b0235586_19103878.jpg




狭いので花と野菜が混ざっています(^_^;)

ミニトマトの貧弱なのは脇芽の挿し芽でできた苗です。

下のモジャモジャはこぼれ種のルッコラです~~。

ピーマンや茄子のはが元気ないのは肥やし切れかな?

毎日蒸し暑いのと蚊も多いので・・

なんかイマイチ元気なし。

草取りしなくちゃ~~と・・

眺めているこのごろです。










~✩













[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/26980502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2017-07-10 19:21 | 小さな裏庭菜園 | Trackback | Comments(0)