田舎の楽しみ

なんか、知らない間に11月が過ぎてます~~


スーパームーンは雨天気で見れず、、

でしたが・・

なんとか、、二日遅れの、、大きいムーンを見れましたっ♪

それでも、、いいじゃんね!



柚子を摘んだり、柿を採ったり、

b0235586_23272583.jpg


庭の間引き菜でおかず作ったり、、

格安地元の松葉蟹で鍋したり。。の、、毎日です。

約束通り、、

毎日変わらない日々を穏やかに暮らすを、こころがけてますが。。。

この時期はどんよりの曇天が続く日本海側

なかなか、、すっきり出来ないこの地方の初冬。





今日は久々に楽しんで来ましたよ

田舎のお祭りを、、毎年この時期楽しみにしてます。

雲西の「炎の祭り」

b0235586_23303013.jpg


今回気に入った、、この器をふたつ買ってきました^^
























~~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/26391646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2016-11-19 23:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)