林檎の季節

林檎を皮ごと丸齧り


摘みたての林檎はパリパリ硬くて少しすっぱくて、甘い。

おいしい

今年もこの季節がきました。

b0235586_2230176.jpg


b0235586_22314379.jpg


なかなか言葉にできない、悩みごとも、、

おしゃべり出来る林檎の木の下

心が元気になれた野の時間でした。




























~~~~~~~~~この日曜日は台風予報で雨かなと思ってたけど、、以外と雨にも合わずの林檎刈り日和になった一日でした。季節は秋にかわりつつあるんですね。
先月歩いた大山横手道の途中は吾亦紅、ききょう、マツムシソウ、すすきが群生していました。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/26166591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2016-09-04 22:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)