人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬

久々の山歩き

尾瀬湿原散策と至仏山登山

尾瀬_b0235586_229344.jpg
尾瀬_b0235586_2211454.jpg
尾瀬_b0235586_2213592.jpg


歩いてあるいて  登っておりて

高嶺に咲く沢山の花に会えました

そこに行かないと出会えない

野の花に

憧れての山歩きです。






~~~~~~~~又、下界に戻りました(^^)
ず~~~~と、行きたいと思ってた尾瀬。久々の晴れ日遠征登山でした!
Commented by モモクリ at 2016-07-29 18:34 x
ずいぶん遠くまで遠征しましたね。
私も、7月16日沼山峠から尾瀬沼往復、7月18日御池~燧ケ岳~尾瀬沼~沼山峠に行ってきました。
会津駒ケ岳~中門岳や田代山も良いですよ。
Commented by senbeis at 2016-07-31 22:38
モモクリさん~~おひさしぶりです^^
モモちゃんとクリちゃんの日向ぼっこ画像見ると癒されます~~ヨ^^二人がいなくて寂しいけど、、山や自然のブログ再開してくださいね~~!
 内のモモは老衰でしたので最後は腰も立たないし目も見えないし、嗅覚も衰えてましたが最後まで私には反応が有りました!あんな賢くて美しいワンコはいないです。(親ばか)
  今回はこちらからは遠い山でした、その週の祭日海の日に大山に筋トレに一人で登山しましたなので尾瀬と至仏山二日間楽に歩桁のでとてもいい山旅でした!晴れたのも良かったです^^
登りたい山が沢山有りますが、、こちらからは遠いです~。
何時か車泊しながら時間かけてゆっくり山旅出来たら最高だろうなと憧れています^^
ありがとうございます。
Commented at 2016-08-01 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeis at 2016-08-07 23:30
ありがとうございます^^
近場に良い山が有り、、いいな~~!
羨ましい環境ですね、、、画像みましたヨ!
私達が行った時はニッコウキスゲが終わってました・・
こちらからは10時間近くかかりますヨ
なので、、夏山遠征は一年間の自分へのご褒美山旅です^^
晴れただけも、、ホントに良い山旅でした。

今年は格別の猛暑、、暑いですね。
その中でも、、この八月は行事の準備に一人追われてます~!
自由に山に登れる日が憧れです、今の目標です^▽^)v


変わらない日々を送る
約束です。
Commented by yuzu-miu at 2016-08-09 06:38
尾瀬、至仏山天気に恵まれ良かったね~
でも、自分だけ楽しんで写真が少なくて・・・
喜びを共有できません((´Д⊂グスン)
Commented by senbeis at 2016-08-09 21:55
yuzu-miuさんへ~~!
憧れの尾瀬でした!晴れてほんと良かったです^^
以前は必ず高山の花やそこに行かないと見れない自然を山デジしてましたが、、最近は心のシャッターに変わって来ました、、(笑)
いつか一眼レフ買ったらゆっくり写したいです。

体調崩されたんですね、、今夏は晴れ日が続いてますからチャンスはいっぱいありあす~~しっかり整えて山に登られて下さいね!
立山の紅葉も憧れです^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2016-07-28 22:23 | アウトドア | Comments(6)