蕗のとうのてんぷら

こんなに早く蕗のとうを摘んだのは初めてです。

b0235586_19124940.jpg


今日の予報は雨でしたが、思いがけない晴れの祭日に。

陽にさそわれ

海を眺めながら散歩。


海辺は日当たりが良いからもしや・・・??

と・・

期待しながら歩く


目的は蕗の董

まだまだ小さいけど、、

今夜のおかず分くらいを摘んで帰り

早速天ぷら作りました。




やっぱり、おいしかったです。













~~~~~~~~食べる量の少なくなった人も、好きな蕗のとうのてんぷらは、しっかり香りを楽しみ味わいながら食べていました。好きな物はたべれるんだ、、人って不思議です。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/25259464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2016-01-11 19:23 | 今日のおかず | Trackback | Comments(0)