人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの晴れ間に

5ケ月ぶりに山に登る


ここのところずーと雨

登山口にいくまで雨


登りだして空が明るくなり

山頂まで歩く


自然の中ではもう花芽の準備中

お天気に笑いながら登った


久々に笑って歩いて・・


ほんの晴れ間に_b0235586_2213433.jpg



下山したら又雨が降り出した

ほんの晴れ間のアウトドアでした!




最近写真もほとんど写してないナ・・・・






















~~~~~~~~~~やさしさが続かなくてささくれる時も有る。。。

仕事から帰りカレイを捌き煮漬けに、有り合わせの具材で茶わん蒸しを作り、白菜人参ブロッコリー、豆腐の柔らかに茹でたん、サーモンのお刺身と柔らかおかず。私用にはズリノ塩焼き、、今夜も手作り料理で乾杯♪
Commented by rakurakurakuko at 2015-12-25 00:20
お天気が良くなって良かった!!
また写真をいっぱい見せてください♪
Commented by ke-ko63 at 2015-12-27 21:42
ご無沙汰してます。
ワン、旅立ったのね。幸せな生涯だったのではないでしょうか?ワンにとって…。
大切なものを亡くすのは悲しいけれど、でも、前向いて生きていかないとね。ワンのためにもね。

おいしいもの作って、食べて、にっこりして生きていきましょう、お互いにね。

今年もあと少しです。ふぁいとー!
Commented by senbeis at 2015-12-28 22:46
rakurakurakuko さんへ~~☆
はい!
どんより鉛色の空ばかりのこちらでは冬の晴れ間は貴重です♪
今年の冬は暖冬のせいか雨が続いてて、
まだ雪の方が活動しやすいですね。

ひさびさの山歩きは元気出ましたヨ!
Commented by senbeis at 2015-12-28 22:54
ke-ko63 さんへ~~~☆
19年間赤ちゃんのころから一緒だったので家族でした・・
確かにみんなに愛され、一番家でストレスレスに過ごしてたから長生きしたんだと思います
毎日、、ホント美味しいもんを作りながらの一日一日がだいじです。
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-12-24 22:29 | アウトドア | Comments(4)