人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの日

昨日、深夜私の腕の中で旅立ちました。

18年間と9カ月。

赤ちゃんのころからずっと毎日一緒に過ごした家族。。

今日見送りました。

ありがとうの日_b0235586_18501522.jpg


何時も一緒にいました・・どこに行くにも一緒。

ありがとうの言葉しか無いですね。
















~~~~~~~~
Commented by モモクリ at 2015-12-05 19:25 x
モモちゃん、もっともっとながいきさしてほしかった。
うちのモモクリとにじのはしでなかよくあそんでね。
なみだがとまらない。
Commented by senbeis at 2015-12-24 22:36
モモクリさんへ~~~☆
数日前から水も食べ物も取れなくなり、、丁度私の休み前夜に、
私に抱かれて逝きました。
長寿犬だったから命を全うしたと思う事にします。
19年間いつも一緒でした、、。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-12-05 18:59 | 家族 | Comments(2)