晴れの三連休

こちらは八百万の神様がお集まりに成る月です。

「おいみさん荒れ」と言い、、いつもはこの頃初雪が舞いますが、、

今年は暖かい冬で大山にもまだ初冠雪なし。

この三連休はお祝事で

都会に出かけてまいりました。

b0235586_20492912.jpg



お部屋のお風呂から海が見る素敵な豪華なホテルにお泊り。

(急遽宿泊に成り4日前に予約、空いてる宿は高いとこしか無かった・・為(TT)

部屋は良かったけど食事は・・・××××××)
















~~~~~~~~高速を私が運転、徘徊ワンコも一緒でした、、なにより晴れて良かったわ。
以上終わり。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/25119080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2015-11-24 21:02 | 家族 | Trackback | Comments(0)