新婚から30年の旅

過去も未来も旅

今日が積み重なり今日に来てる

ほんと!

毎日です^^

今回のシルバーウイークも二人で旅をして来ました!

どっかに行きたいけど、どこに行きたいかが、、無い主人。

私は行きたいと思うと、、なんとかしても行くタイプ。

なので・・

今回の旅も。。

「行き当たりばっ旅」←このフレーズも、もう古いかなぁ~~(^^ゞ


数年前、私は霞沢岳に登りました。

そこから見た穂高連峰の夕陽をあびた姿に恋をしてしまいました!

憧れの山です。

いつか、自分の足で登りたい一番の山です。


一番好きな場所に夫と立ちたいですが、、主人は歩くのは苦手。

なので。。

今回、真珠婚旅行に、新穂高からなら二人で穂高を見れるかな!と思い付き

車に徘徊ワンコと最小限のキャンプ道具を積み込み行ってまいりました!

b0235586_0392986.jpg


往復車で走行距離約1300キロを

一人で運転してくれました。

晴れの日が続き良い旅が出来ました!





















~~~~~~~~朝早くに青空の穂高連峰を見れ、信州蕎麦や、深山荘のお風呂にも浸かり、飛騨牛も美味しかった! 帰り道、この連休に予約なしでキャンプ場にも入れたりとラッキーでした。& いろんな土地で地元のワンコ散歩途中のの方から情報教えてもらいながら渋滞にも合わずに順調に旅できて、、今夜無事帰宅で来ました。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24924194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2015-09-23 00:57 | 家族 | Trackback | Comments(0)