秘境の湯

又しばらく忙しくなりそう

休みも取れない日が続きそうなので

今日は思い切って有給を貰い

近場の温泉に浸かって来ました038.gif

車で1時間半くらい??

b0235586_2240477.jpg


なんども三瓶山に来ていながら、、知らなかった秘湯

微炭酸でぬるめのお湯です。

じんわり1時間くらい浸かってました。

ほこほこ

ゆっくり

足先から全体が温まる、、、なんとも言えない良い湯だな。

入湯料は一人500円で一時間貸切風呂です。

今日は家族と一緒なので1000円也。

又訪れたい温泉です。




あんど。。

三瓶の蕎麦も頂きました!三瓶で採れた蕎麦粉のみ使用のお蕎麦屋さんです。

b0235586_2249579.jpg


良い仕事してますね~~~!

ほんと、美味しかったです。

三瓶志学のお蕎麦屋さん 「木の香」


ゴーヤーの佃煮、無花果、山葵

ちょこっとづつ添えて有りました、どれも地物でそれぞれが美味しかった!




















~~~~~~~~~~どっか遠くに旅したかったけれど、、この雨天気と徘徊ワンコのお留守番タイム考えたら、、近場しかないかなと、、地元の温泉巡り日帰り旅で充電。さぁー!またしばらくがんばらなくちゃ!途中の道端に萩の花が咲いてました^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24866011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2015-09-07 23:02 | 家族 | Trackback | Comments(0)