暑い日は海

日本海は美しい。
b0235586_21593423.jpg

家族連れも、お盆前夏季休暇で、泳いでいました!
いや~~~!
久々の岩場にテンション上がります♪ウキウキ

が・・・・

この猛暑による海水温の高さか、

潮か、

風向きなのか・・

きゃ~~~~っ!
水クラゲがウヨウヨ(><)!

刺さないと知っていても、テンションダウン~~↓↓

なので、、

今回はほんの、一回、10分くらい

水クラゲいっぱいの海を泳いで上がる。

う~~~んっ(--:

この夏もう2回くらいは、、

青い海に、、もぐりきれいな水の中の自然な世界を、、

何も考えずゆっくり見たいものです。





























~~~~~~~~~~☆イロウの上にシール貼り泳ぐ夫(笑) 海が好きなので泳ぎたいんですネ。私はクラゲが気持ち悪くて上がりましたが、、惜しむように泳いでいました。体力落ちてるのに・・好きなことが有るのは元気のもとかもね!
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24783192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2015-08-12 22:12 | アウトドア | Trackback | Comments(0)