高原キャン

今年の夏は出来るだけ日常を変わりなく続けてました。

高原へキャンプに~~~♪

b0235586_2125440.jpg



金曜日、仕事終えてささっと準備して~~出発!

明るい内になんとか到着し、、テント設営済ました!

暗くなる前に、火を熾し、

炭火の上で日ごろに無く奮発して買うてきた地元和牛BBQです~~!!

が・・

どこに行ってもグルグル右回り徘徊ワンコと、、、

キャンプに行きたいが、、

今夜は食欲無しの人、、一名。

このメンバーで高原キャンプっ!


つい、
なんやねん!!!っつ!(TT)




004.gif「ここの場所に居る事が良い、、」


041.gifはい。。。わかりました。。そう言われればそうかな。。



夜は星も見えたし、、今夜は下界よりはかなり涼しいしい、、ぃ。
まっ!  良いかな・・・っぁ。

このメンバーでは・・
PM9時には御就寝。
なので・・
朝、5時カッコーの声で目が覚めました!

午前中は高原の風に吹かれながら
夕方までごろごろ・・ごろごろ。
木陰で涼みながら、、少しづつ、、ゆっくり撤収して帰宅。

下界は熱い、、熱い。




翌日海の日祭日、早朝5時から目ざましかけて起きた私は、、
腰に蚊取り線香2個ぶら下げて小さな裏庭の草取り。
熱中症に成る前に4時間草取りをがんばる。
何とか盆前の草取り第一段階、、終了。


















夜はビールが水のように体にしみこみました・・・















:最近良いなと思った言葉*

自分にも、人にも、レッテルを貼らないほうがいい。

人間は変わる動物だ。

人との出会い、触れ合うことで人間は変わっていく
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24732003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2015-07-29 19:57 x
日常を変わりなく続けるのは難しいけど、大切なことですね。
つくづくそう思います。
モモちゃん、涼しいところで一晩過ごせてよかったです。
御主人ともどもご自愛ください。
Commented by senbeis at 2015-07-31 19:06
モモクリさんへ~☆
変わらない日常を続ける事で、今と同じ日々がが少しでも長く続いてくれたらいいなと願ってます。
モモちゃん、この暑い夏何とかまだがんばってくれてますが、モモのキャンプ場までの車移動がかなり難しくなって来ました!
by senbeis | 2015-07-27 21:38 | 家族 | Trackback | Comments(2)