人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のアルプス旅

はやいはやい~!

七月も終わりそう(^^ゞ


一年の半分はどんより空のこちら


待ちにまってた夏の始まり!

この夏も思いがけない台風が次々と来て。。

予定がたたない・・

毎週末天気悪し・・・(--:)

それでも

行って来ました~~山へ

久々のアルプス旅_b0235586_20261764.jpg


久々のアルプス旅_b0235586_20265662.jpg


久々のアルプス旅_b0235586_2027281.jpg


久々のアルプス旅_b0235586_20304049.jpg


今回は台風を追っかけるような日程でしたが案外雨にも合わず・・・




そこに行かないと見れない景色

そこに行かないと出会えない高山の花!



山頂に立つ達成感は、私はあんまりなくて。。

高山に咲く花にあいたくて登ってます。






















~~~~~~~~~~楽しい仲間と山に登り、、下山後の生ビールのおいしい楽しみ! 

乾杯してから4秒間は無言!(ゴクゴクゴクゴク)プハァ~~ッ!

旨い!!! 


少しづつ山女に成りつつあります(笑)


又今週は、、下界の生活に戻りました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2015-07-23 20:49 | アウトドア | Comments(0)