節分草

晴れの日曜日
今年初の山へ
b0235586_1932529.jpg

登りは汗がでて、稜線では冷たい風が吹いて冷える。この時期らしい山登り。
節分草も咲きだしていました。











〜〜〜〜☆仲間とのおしゃべりが楽しい一日でしたが来週は雪予報が出ています〜〜☆三寒四温 暖かい春が待たれます。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24219475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2015-03-10 18:33 x
こんばんは。
寒くはなかったですか。
私は洗車してました。
Commented by senbeis at 2015-03-10 19:20
shuくんへ~~~~☆
こんばんわ~~今日は雪と暴風で寒いですね!
日曜日は晴れで久々に良い汗の登山でしたヨ!

シー君白くて元気猫ちゃんですね(^=T=^)
家の老ワンコは徘徊犬で、、良く目が回らないなーってくらいクルクルしてます(泣)症状が進む一方です・・・
by senbeis | 2015-03-08 19:22 | アウトドア | Trackback | Comments(2)