ストレスレスわんこ

認知症、徘徊、、。有りながらも家族デス〜
b0235586_2082748.jpg

良い顔してますo(^_-)O












〜〜〜☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/24029862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2015-01-25 13:38 x
モモちゃんいいお顔してます。
毛布にくるまっていると安心するのかな?
我が家のクリは、体のどこかが触れていると安心して眠れるようです。
Commented by senbeis at 2015-01-29 20:53
モモクリさんへ〜☆
クリちゃん心配ですね〜一日でも長く一緒に居たいですね。、、。我が家のわんこは認知症、目が見えない、耳も聞こえませんので意思疎通が取りにくく、右回りにクルクルと徘徊したり狭い所に入ろうとして、行き詰まりクーくー泣いてばかりです〜唯一まだ私の事だけは分かってくれるので一緒に家ですごせています。夜同じ布団で寝れるのもいつまでかな、、。
by senbeis | 2015-01-19 20:02 | 家族 | Trackback | Comments(2)