野菜鍋

ワンコ散歩に出たら裏庭の小蕪がほったらかしのままでも一丁前に育っていたのがうれしくて、、、
早速収穫!
今夜は冷蔵庫の有り合わせ野菜アレコレで野菜鍋です〜、
TVのCMで見て、〆の麺まで美味しいというのが、気になってたミツカ⚪️の胡麻豆乳鍋の素買って来て、、、
水&豆乳の2種出汁でシャブシャブ鍋しました〜〜(^_^)☆
b0235586_22105443.jpg



原木椎茸
なめこ茸
白菜、キャベツ、白葱、お肉少々と
この間道の駅で買った美味しい[とうふ]だけ、、、、シンプルです003.gif








〜〜〜〜(^_^)☆暖冬予報のこの冬ですが、、、冬に鍋は温まる〜〜〜っ!

胡麻豆乳はイマイチでしたが。。。。
昆布出汁のシンプルな方が私には好みかな、、、、ぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23790056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-11-25 21:44 | 今日のおかず | Trackback | Comments(0)