美味しい蕎麦ととうふ

b0235586_2285332.jpg

11月21日晴れ
久々に一泊旅
帰りに、見つけた美味しい地元蕎麦と美味しい おとうふ &プリン(^_^)☆

良い日です。












〜〜〜〜☆時間が有り、寄り道して帰りました、ワイナリーに寄り試飲したり、牡蠣小屋で焼き牡蛎を食べながら、蕎麦も、、、、心も身体も太った日。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23780336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHU君 at 2014-11-23 23:15 x
こんばんは。
蕎麦とおとうふもだけど、牡蠣でしょうか。。。
Commented by senbeis at 2014-11-24 16:29
shuくんへ~☆
久々にPCからブログに入れました~(~_~;)
コメントも変わってて、、あれま。
焼き牡蠣の看板につられカキ小屋に入りましたが味は
まだ今3でした(´;ω;`)
やっぱり12月はいらないと美味しくないのかな・・
いつもは寄らない道の駅に地元のそば粉を使ったおそば屋
さんを発見、メチャ美味しいでした(*´∀`*)&お豆腐が
香りも味も濃くてかなりお気に入りに、、そばとお豆腐プリン
のために又行きたいおみせでしたヨ
by senbeis | 2014-11-23 21:55 | 家族 | Trackback | Comments(2)