家族の協力

眼と脚の弱ったワンコのために手作りしました(^_^)v
b0235586_1948577.jpg


どうでっしょ(笑)
アイデアはまぁまぁですかね、、、
課題はビジュアル面です〜☆











〜〜〜今朝は雹が降りました、寒くなって来てます〜☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23755515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2014-11-19 18:57 x
確かに!うちのクリもかがむの大変そうなので、手で器を持ち上げて水を飲ませています。
水はこれで良いけど、ご飯の方はどうするんですか?
Commented by senbeis at 2014-11-19 20:40
モモクリさんへ〜☆
こんばんわ・ウチも膝の上に水の器置いて飲ませてました、、良いアイデアでしたが、ダンボール箱なので今日早速踏んづけられました?? ごはんは隣の黄色の器に入れてます〜水はこぼれるので固定にしましたヨ(^_^)☆
by senbeis | 2014-11-18 19:42 | 日々 | Trackback | Comments(2)