人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元産のイクラ漬け

こちらでも有る時期には採れるんです〜

今日、天然の筋子をスーパーで格安で見つけたので、即買い!
一腹880円成り(*^^*)
早速今季二度めの自家製イクラ醤油漬け作りましたヨ024.gif024.gif
地元産のイクラ漬け_b0235586_2374446.jpg


明日朝には美味しくなってます(^_^)☆






〜〜〜節約生活手作りを頑張り、、、ほんのちょっと贅沢も、、、嬉し。*\(^o^)/*
Commented by モモクリ at 2014-11-09 08:41 x
イクラ880円は安いです!
これを温かいご飯にかけて食べると、食べ過ぎになりますね。
モモちゃん、オムツ外せるんだ、元気ですね。
Commented by senbeis at 2014-11-09 23:02
こんばんわ〜(^_^)
イクラの醤油づけ手作りならイクラ丼大盛が
食べれるのでありがたいです〜☆クーポン使い880円から更に30%OFFで手に入れました!これで今年は満足です〜コレステロール高いのに、イクラ丼好きです、、、、😓
クリちゃんも、好物の缶詰め見つかって良かったです〜食べてくれたら元気になれますもんね(*^^*) ウチのワンコも少し落ち着いています。
Commented by shu君 at 2014-11-10 22:22 x
こんばんは。
ご無沙汰してます。
自家製イクラはいいですね♪
Commented by ke-ko63 at 2014-11-11 18:47
こんばんは。
あぁ~ん、おいしそう!
seibeisさん相変わらず心ゆたかに暮らしてらっしゃるなぁ…。
美しい紅葉、おいしい食べ物、いとおしいワンコ…
どれもこれもゆたかだ~
ありがとうね~
Commented by senbeis at 2014-11-12 18:54
shu君へ〜☆
こんばんわ(^_^)
はい!醤油漬けイクラ買うと高価品ですが、手間暇かけたら十分の1で食べれまっす(笑)
冷凍も出来るのでお正月の一品にも・・(*^^*)v
Commented by senbeis at 2014-11-12 19:01
keーko63さんへ〜☆
こんばんわ〜(^_^)
明日から寒くなりそうです。なんとか冬を迎えつつあります(*^^*)まだまだ未だ未だですが
手作りや自然に力もらいながらホットTimeですよ〜☆頑張ったり休んだりしながら頑張りましょうネ
(^_^)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-11-08 22:54 | 今日のおかず | Comments(6)