ログイン出来ません!?

なんか、変わった?
エキサイトブログにログイン出来ません。
b0235586_21421690.jpg

ワンコの徘徊、夜鳴きに振り回されブログから離れてた間に、何か変わったみたいです。










〜〜〜☆^ - ^
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23624523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2014-10-26 17:05 x
それは困りますねぇ。
Commented by senbeis at 2014-10-26 22:08
shu君へ〜☆
多分私のパソコンの問題だと思うんですけど、、、、使い辛いです〜☆
Commented by モモクリ at 2014-10-30 21:37 x
なんか、フォーマット変わりましたね。
モモちゃんかわいいおむつでぐっすりおやすみ中かな?
我が家も、クリが癌とヘルニアで看病の毎日です。
今まで沢山の楽しい思いをもらっているので、夜中看病してても全然苦にならないんですよね。
Commented by senbeis at 2014-11-01 23:29
モモクリさんへ〜☆
こんばんわ(^_^)エキサイトもいろいろ進化してるんですね!私もいろんな事が有ってブログから少し離れた間に急に変わったのでビックリしました! 我が家のワンコの徘徊夜鳴きにもなんとか慣れました!結局夜は一緒に寝てます〜(^^;;ワンコの認知症に慣れるまでが私も初めてなので大変でした、お昼働くので夜寝れないのはストレスです〜。今も徘徊夜鳴きしてます。まだ私の事は分かるので良い方かな、、、、、、。
by senbeis | 2014-10-23 21:38 | 日々 | Trackback | Comments(4)