人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も良い月ですね。

昨夜の月は神秘的な色でしたが
今夜の月は明るい月。
今夜も良い月ですね。_b0235586_21135863.jpg

今夜は久しぶりに家で晩御飯、、、
なので冷凍庫のなかの自家製スモークサーモンをスライスしてホットサンドを作ってみました。かなり美味しいです。
もちろんビールにも合います(笑)
あんど・・
寒くなって来たので今季初の温かおでんも作りましたヨ♪
具材は、、大根、コンニャク、牛スジ、冷凍庫の中の鶏皮の炊いたんも足してみました!
これもかなり美味しく出来つつ有る。

今夜は味見だけ、明日のご馳走になります。
今夜も良い月ですね。_b0235586_21135911.jpg


おでんを楽しみに、、ワンコもまったりうたた寝中(瀑)

17才と6ヵ月のわんこです、、
































~~~~~~~~~~~~~~~☆彡わんこはこの間からパンパース中。(´;ω;`)やれやれです。
Commented by モモクリ at 2014-10-11 15:54 x
モモちゃん、毛艶良いからパンパースしてもまだまだ元気に見えます。
我が家も、この間初おでん。
天然キノコたっぷり入りでした。
Commented by shu君 at 2014-10-13 22:35 x
こんばんは。
17才と6ヵ月のわんこは元気ですね♪
Commented by senbeis at 2014-10-14 22:57
モモクリさんへ~~~☆
この間から女の子ちゃんになり  、、またまたパンパースです(;´Д`)更に手間ひまがかかるようになりました!徘徊、夜泣き、パンパースに泣かされています・・まっ、まだ私のことは認識してるので、、なんとかやって行けてます。。(+o+)
Commented by senbeis at 2014-10-14 23:00
shuくんへ~~~☆
17才6ヵ月、、徘徊や夜泣きはありますが、、足腰が元気、歯も大丈夫なので、、案外20才まで行くかもしれません、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-10-09 20:59 | 今日のおかず | Comments(4)