今年の林檎

ひとつ、ひとつ、丁寧に包んだ林檎に手紙が添えられ届いた。

箱を開けたらとても、温かい 気がした。

こういうのを心使いって

言うんだろうなぁ。
b0235586_2113891.jpg


毎年秋に林檎のトンネルの下で、林檎がりしなからおしゃべりする友と今年は会えない。

早速皮ごと囓ると、ぱりんっと硬くておいしい。

このきせつなんだなぁ・・・・








数日前から金木犀の香りもしています。
















~~~~~~~~~~~~まだまだがんばらなきゃ!今日は気に成っていた裏庭の草をとり、ゴーヤーのイエローカーテンを片付けた。とりあえず、、きれいになったかな。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23463086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2014-10-03 21:29 x
ジョナゴールド?シナノスィート?
この時期のリンゴはジューシーで美味しいですね。
一個一個新聞紙で包んで、大切に送ってきた気持ちが伝わります。
Commented by senbeis at 2014-10-04 22:42
モモクリさんへ~~☆
もぎたての林檎はホントぱりんと音がしてジューシーで大好きです^^このリンゴは涼香の季節という品種だそうです。
箱を開けた時、ともだちの心を感じるいっこいっこの包みでした♪
by senbeis | 2014-09-28 21:03 | 家族 | Trackback | Comments(2)