バジルソース

種から育てたハーブバジル。
この夏はほったらかしの裏庭でしたが、ドンドン自分で育ちいまは花が咲き穂もできそうに、、、気になっていながら今年はかなり遅くなってしまったけど、雨の午後やっと作ることが出来た♪
b0235586_17513344.jpg

ミキサーに付いたバジルももったいないので、早速パスタ茹で、玉ねぎ、舞茸、水菜の有り合わせ野菜炒め、味付けはバジルソースとコンソメ、仕上げにとろけるチーズにパルメザンチーズこのみの量乗せただけですが、バジルの香りがいっぱいキノコと野菜の簡単パスタ♪ワインにもビールにも合います。かなり美味しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23440205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2014-09-26 00:09 x
こんばんは。
ビールに合うパスタは良いですね♪
Commented by senbeis at 2014-09-27 22:49
shu君へ〜☆
このパスタは主食のようなつまみのような、、、です。ビールにもワインにも合います(^_^)
by senbeis | 2014-09-24 17:35 | 今日のおかず | Trackback | Comments(2)