美味しいけど手間がかかる

栗おこわ出来あがり♪
b0235586_22324456.jpg

先ずご先祖様にお供えして
南無南無(へ人へ)

明日は、あちらこちらにおすそ分け♪












〜〜〜〜〜〜〜☆^ - ^今日はちょことイライラ 少しお疲れ。
栗おこわ作り、美味しい味見したらちょこ元気になった気がします047.gif043.gif016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23418809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2014-09-21 21:38 x
こんばんは。
そんな季節になりましたね♪
Commented by senbeis at 2014-09-21 22:00
shu君へ~~☆
はい、いっきに朝夕が寒くなりました。夜は虫の音がうるさいくらい(笑)今年は夏が消えたようでしたので秋はゆっくりだと良いんですけどね。。。栗は美味しいけど手間が炒り休日前出ないと取りかかれないです^^;
by senbeis | 2014-09-20 22:23 | 今日のおかず | Trackback | Comments(2)