流れる季節



風に秋を感じる晴れ日。
b0235586_2311287.jpg


以前は草原(くさはら)でしたがこんなに整備されてた!


でも。。
DAYきゃんぷだけだそうです015.gif015.gif

巷は三連休で、、県外車でPが一杯でした!

又静かな日に、、ここでアサドパーティしたいです。
ぐるぐる焼きすっぺ~~~♪





































~~~~~~~~~~~~~~わんこも爺も頑張ってくれよっ♪
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23383092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2014-09-15 19:05 x
モモちゃん、ゆっくりお散歩モードかな?
のんびりゆっくりお散歩してくださいね。
Commented by senbeis at 2014-09-16 21:14
モモクリさんこんばんわ~☆
きのこの季節でいいですね^^
ついこの間、九州産の松茸を土瓶蒸しただきました~~今年の初物で多分最後だとも思います・・・(^^;
モモは夜な夜なの徘徊も始まりました、食事制限しながら元気です~~まだまだ大丈夫そうでがんばってます~~☆
Commented by shu君 at 2014-09-16 23:11 x
こんばんは。
いい感じですね。
Commented by senbeis at 2014-09-19 20:05
shu君へ~~~☆
こんばんわ~久々に外に散歩。
風に少しあたりました~~~やっぱすっきりします☆
by senbeis | 2014-09-14 23:20 | 家族 | Trackback | Comments(4)