人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は満月らしい

昨日十三夜から一泊の外泊。
抗がん剤休止期間なので、今回は微熱。
ずっと38度〜37度が続いてたから、今回は元気な方。 ワンコの爪切り、私の自転車のチェーン外れ直し、私に出来ない事してくれました^ - ^
土曜日お昼はソーメン、
夜は、お子様カレー、お粥、大山ウインナー、ほうれん草おひたし、焼き鯖、不思議な献立だけど、
柔らかくて食べれるがメインなのだ。
小さなグラスビール、一口で不味い〜って⁉︎味覚変化かな?本人はめちゃ楽しみにしてたから、ショックだったかも。
日曜日の朝は、半熟目玉焼き、パンにバターたっぷり牛乳ひたし柔らかパン、コーヒー、以外と全部たべれた!
お昼前義兄さんが暑い中お見舞に来られたが本人は寝てました。
日曜日お昼ご飯は、マルちゃんせいめん豚骨味インスタントラーメン。小松菜の葉だけ煮浸し、鳥手羽グリル焼き、
ラーメンが結構食べれた!手羽も一個、後野菜少し、
お昼済ませ微熱の内に、義母の施設へ、何も知らせて無いので、何時もの自分の事がだいじ義母でした。
帰宅ご疲れて眠る。
その間に、私は気になってた裏庭の草取り、
夜ご飯は、夫のお風呂あがりにいそいで
秋刀魚、サーモンのお刺身、蜆汁、お粥、
微熱のまま送って行く。
行くのか、帰るのか、どっち⁇


今夜も、ワンコは徘徊中〜今夜は寝かせて、、、くれっ!
ふ〜〜〜っ!
夫、義母、ワンコの世話が私一人に全て同時期に重なり、、、少々お疲れでてます。







〜〜〜優先順位つけて、其々をこなして行くしか無い。
先ず今は夫、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-09-07 23:15 | Comments(0)