今日は王将

昨日は甘鯛の塩焼き
甘鯛に薄力粉まぶしバターでソテー
したの、プルコギを炒めミキサーで
食べやすくしたのと、ベーコン、茄子をニンニク、オリーブオイルでいためてマカロニと合わせマヨサラダ。
以外とどれも美味しいと食べてくれました^ - ^
今日は、王将の海鮮焼きそばと餃子。
まさかこんなのが食べれるとは思わなかったと大体完食しました〜!
美味しいと食べれるのが一番!
変わらず午後になると熱はでている。
放射線治療の副作用なんかな、、、、?
今日は、血液のカリウムの数値が高くなっていると医師から言われた、、
ふ〜〜〜む?分からないけど、良い方に向かうと良いんどけど、、、食事制限が
つくように成るんかもね。





〜〜☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23275022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-08-29 23:06 | 家族 | Trackback | Comments(0)