好きな物は食べれた^^

b0235586_21131630.jpg

先週の土曜日から熱が夕方になると上がる日が続き
今日はCT,血液検査、レントゲン検査有り。
カビでもないし肺も大丈夫そう。。治療の副作用かなと言う事でした。
カロナール飲みながら対応。点滴も短くなりポカリも飲むように、、とのことでした。
体温調節が出来にくく成ってんのかしらと私も感じる。
食事も先週は完食でしたが、今秋から80,70,60%と落ち出したので、、
今日は夕方、、海老、茄子、ピーマン、紫蘇、舞茸、さつま芋と玉葱と三つ葉のかき揚げ、を帰宅してささっと作る。ついでにピーマンのたいたんも作り、夕食に運ぶ。
麺つゆと大根おろしの天つゆで、、
ぱくぱく、、紫蘇も美味しいと食べ、好物のエビもぱくぱく^^
ピーマンのたいたんも美味しいと食べました!
何でもいいから食べてくれて良かった~~~~~☆

食べれるうちに、、明日は寿司でも持ってこようか??と聞くとにっこりでした。













~~~~~~~~カーテンの中での孤食はやっぱ食が進まないんでしょうね・・私も夕がた仕事から帰ると即、毎日晩御飯を一緒に食べに毎日通ってます。家族って不思議な力だ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23252355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-08-26 21:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)